my another fake

 

覚醒剤をキメて刑務所にいた友達と会う約束を取る為に連絡をしたのですが、

返信が無く、

「まぁ、今は仕事もしてるっていってたし、忙しいのだろう」と、

思っていたのですが、昨日その友達から手紙が届いた。

 

まさかと思ったが、そのまさかだった。

また覚醒剤で刑務所に服役することになったと。

 

 

今、じわじわと複雑な想いが込み上げている。

「もうあんな所、二度と行きたくない」とか、

「今は新たに目標があって、それに向かって勉強してる」とか、

「1から人生やり直す」とか、

いろいろ言ってたのに、これか。と。

 

誠に遺憾です。

 

 

差し入れを持って刑務所に面会に行って、文句でも言ってやろうと思います。

ただでさえ友達が少ないのに・・・

 

 

出所して、俺のブログを読んで、自分が刑務所に居た間に俺がどんな人生を歩んできたのかと、

読み返していたらしいので、これは出所後に読んでもらおうと思い、

ここに今の想いを残しておこうと思いました。

 

 

 

 


my another fake

 

俺がコレサワさん聞いてるイメージが着くと嫌なんで、

(嫌じゃないけど)

個人的な最近の大本命はこっちっす。

 

飽きっぽいので音楽の趣味はコロコロ変わる。

 

某有名テクノ系とかも1週間で飽きたりした。

 

 

 

 

 

 


my another fake

 

先月、あまりに疲れ切って(多分)ティーンエイジャー女子向けJ-POPを聞きまくって、

勢いでコレサワ氏のCDをポチって、届いて満足して暫く経って、

1stアルバム、コレカラーを予約注文してたのを忘れてて届いてた。

ポストに入ってた。

iPhoneImage.png

 

いざitunesに入れようとしたけど、

まだ頑張れる気がしたので、また保留に・・・。

 

普段J-POP聞かないのに買うとコレだよ。

 

 

 

 

 

 


my another fake

シャトー・ヴァランドロー 2008

iPhoneImage.png

 

私が思う最もコスパがいいワインの内の1つとして挙げる、ヴァランドロー。

2008はPP94とそれなりに高く、期待も大きい。

 

久しぶりにヴァランドローを開けたのですが、

コルクの硬さが硬めなので、なんか安心する。

ワイン自体もコルクの硬さも男前。

 

 

口にして、なんか超微量に発泡性のような舌の刺激を感じる。

なんなんだろうか。

 

豊富なタンニン、辛口なスパイス、

森林のような深いアロマとスモーキーさ

酸味の強い珈琲やエスプレッソのような香り。

 

時間が経つにつれ、舌の刺激が減り、

酸味も丸くなり、よりヴァランドローらしさが引き立つ。

 

 

そのうち第一特別級Aに昇格して値段も上がるんだろうなぁー。

 

 

 

 

 

 


my fake

 

チェーンの太さ2種類制作するという。

ちょー優しいでしょ?

 

iPhoneImage.png

 

 

この中途半端な優しさが仇となる。

 

あと、この捻くれた性格が己の人望の無さに比例するのである。

 

 

ワインがあればええねん。

 

 

 

 

 

 


my fake

 

2年半前、誰かは言わんがある人に言われた言葉がグサっと刺さり、

そこから創作が上手くいかなくなった。

 

そこから脱して今では、

「もう人の指図は受けぬ」と心に決めたものの、

アイテムのラインナップにチェーンが欲しいという要望に応えてあげる、

優しいスタンス。

 

iPhoneImage.png

 

聞いてねぇのに俺の創作に意見すんじゃねぇ!

 

 

 

 


my fake

夏に殺されそうになりながらもなんとかどうにかなった気がする。

iPhoneImage.png

 

これが俺の応えです。

 

 

 

 

 


my another fake

 

久しぶりにヴュー・シャトー・セルタン

2007は最もリーズナブル。

iPhoneImage.png

 

これ、やっぱミディアムボディ。

スパイスや甘草、あとチェリーのような甘みと酸味。

やっぱ美味しい。

落ち着く。

 

 

 

2010年になるとメルローが増え、フルボディだから、

あの深みがうまれるのかー。

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 


<< | 2/148PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM