my fake

 

たまたまテレビをつけたらEテレでモグラの人形が根掘り葉掘り聞く

番組が放送されてて、

元薬物依存者にいろいろ聞いてるのを見た。

 

iPhoneImage.png

 

それでいろいろ薬物についての意識を高めた。

1回でハマるんだって。その初めての時に人生最高の気分を味わえるんだって。

末期になると薬が切れると高熱が出たり、

キメて意識が飛んで、戻ったらキメてを繰り返すんだって。

 

 

そういえば友達が覚醒剤で再逮捕されてるのだが、

手紙に返信したら、返ってきた。

ヤツも未だに覚醒剤がやりたい自分がいると手紙に書いてあった。

 

段々、覚醒剤の話しがワインに思えて仕方がない。

自分も今、ワインが飲みたくて仕方がない。

酷い日は起きてすぐワインのことを考えてる。

あの最高の気分を味わいたい。そんな日々を過ごしている。

 

それはそうと初回の本の差し入れは部数が自由らしい。

とにかくたくさん送らなきゃ。手紙に書いてあった本を集めなきゃ。

頼れる友達がもう5年以上会ってない俺くらいしか居ないのも、

なんか皮肉なもんだよね。

まぁ、いいんだけど。

 

セックス・ドラッグ・ロックンロール!!

 

 

 

 

 

 



  • 2017.10.13 Friday
  • -
  • 02:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM