event

 

ゼファー925から、気が付けばゼファーコレクティブルズストアになった

群馬のゼファーさんの7周年イベントに行きます。

 

ーZEPHYR C.S. 7th Anniversaryー

日程:2017年10月14・15日

場所:ZEPHYR C.S.(群馬県前橋市表町2-19-6 2F)

 

 

行きますと言えば、呼ばれた感じに聞こえちゃうんですが、

先日も申したとおり、5月くらいからマッドカルトのシンさんと

ゼファーでイベントやりたいねーって話しはしてたんで、

それなりにやる気が高い、ハズです。

 

と言いつつ、開始早々に酒でも飲みながら、だらだらっとやるつもりでもあります。

と言うのも、ゼファーのイベントはそもそも交流会みたいなものだったのが始まりなので、

そのノリを残すのか、どうなのか!?どうなんでしょう・・・

 

 

ちなみに、新規でワンオフ・カスタムアイテムを作る予定はありません。

ノベルティもやるかどうか・・・って感じです。

 

当日に兼ねてからやりたかったシルバーアクセができるまでの一連の流れを

今回2日間あるのでやりたいなーと思っております。

と言っても、インジェクションをいじって、キャストして仕上げるだけなんですけどね。

 

1日目、インジェクションをいじる。

2日目、キャスト→仕上げをするつもりなんで、

見せ場は2日目かな。

 

 

10月14・15日、ゼファー7周年イベントでアストラリバイオの人と握手!!

 

スゥェブェン!!

 

 

 

 

 



  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM