2017.8.12

 

ようやく原型も残りあと1つ小さいパーツを彫ってしまえば、

今新作の原型を彫るのは終わる・・・

 

一応、今月リリース予定なのにまだ彫ってて大丈夫かどうかは

定かではないが、彫りつつキャストもしつつ、ゴム型も切りつつなので、

全部平行してるので多分大丈夫。

いや、大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!!

 

 

今までのアストラリバイオの新作の中で

過去最多となるアイテム数、

原型制作に費やした時間も過去最長、

約2年半の間で腕も上がったようで、

更に細かく原型を彫れるようになった。

 

初心に戻ったような気持ちで、また一から始める様な気持ちで作ったので、

そんなものが出来上がってるハズ。

 

全体的に構造的なアイテムが多い。

例えるならシラー、プティシラー、グルナッシュ、ムールヴェードルなどで構成されるワインのような。

この例えが分からないレベルで、実際はそんなことはどうでもいいのかもしれないけど。

どんなに時間をかけて作っても、誰もいらなければ不正解。

 

 

 

ゴムだけで何キロ切るんやろうか、

地金だけで何キロ消費するんやろうか。

 

全力でやれば確か1週間で200パーツ、

何かどうにかなりそうな気がする。

 

全部自分でやるって実はかなり大変なんでしょうね。

今では当たり前になってるけど、実はそうなんだろうなぁー。

 

助けて!にしやえもーん。

 

 

 

 

 



  • 2017.10.13 Friday
  • -
  • 01:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM