my another fake

 

出所した友達と「ワインでも飲もうぜ!」と言ってたのに。

また刑務所に行く事になりやがって。

激おこな中、安酒を開ける。

 

 

シャトー・フィジャック 2012

 

iPhoneImage.png

 

どこにでも売ってる、

めっちゃ安い、

パッケージがださい、

どうせ想像通りの味なんだろうなぁーと思って、

サン・テミリオンをいろいろ探る中、避けていたところではあるが、

実績解除的な感じで無難なの(2012:PP91)を買ってみた。

 

が、それはこの全く期待してなかった気持ちをいい意味で裏切ってくれた。

美味しいんです、すごく。でも、すげー変な味。

ベジタブルっぽい。でも、例える言葉が無くベジっぽいと言うだけで、

実際はそんなにベジっぽくない。

スムージーを飲んでるようなデトックス感がありそうな感じ。

 

濃さはフルボディにとても近いミディアムボディ。

とにかく変な味だが、個人的にはとても好き。

 

 

 

個人的なモーストリーズナブルワイン番外編に入れたい。

ル・ドームとフィジャックはコスパが良く変化球なので番外編。

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM