my another fake

 

覚醒剤をキメて刑務所にいた友達と会う約束を取る為に連絡をしたのですが、

返信が無く、

「まぁ、今は仕事もしてるっていってたし、忙しいのだろう」と、

思っていたのですが、昨日その友達から手紙が届いた。

 

まさかと思ったが、そのまさかだった。

また覚醒剤で刑務所に服役することになったと。

 

 

今、じわじわと複雑な想いが込み上げている。

「もうあんな所、二度と行きたくない」とか、

「今は新たに目標があって、それに向かって勉強してる」とか、

「1から人生やり直す」とか、

いろいろ言ってたのに、これか。と。

 

誠に遺憾です。

 

 

差し入れを持って刑務所に面会に行って、文句でも言ってやろうと思います。

ただでさえ友達が少ないのに・・・

 

 

出所して、俺のブログを読んで、自分が刑務所に居た間に俺がどんな人生を歩んできたのかと、

読み返していたらしいので、これは出所後に読んでもらおうと思い、

ここに今の想いを残しておこうと思いました。

 

 

 

 



  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM