my another fake

 

めっちゃ仲良かった友達が、約3年前から音信不通で、

他の友達も連絡がつかなくて、つまり失踪状態だったのですが、

その謎が解けた・・・

 

友達は覚醒剤をキメて刑務所に居たらしい・・・!

なんか想像の斜め上を行き過ぎてとにかく驚いたが、

それは置いといて、

また俺に連絡を取ってくれて嬉しかった。

とりあえず「おこだよ」とは言って置いたものの、

それより嬉しさが上回ってる。俺はだぶんチョロい。

 

いくつかのアル・パチーノの映画でコカインをガッツりキメてるのだけれども、

コカインをキメれば気分が良くなる感じだと思う。

自分はたまたまコカインや覚醒剤ではなくワインが合ったけど、

ワインが合わなきゃ覚醒剤なんかなぁーといった印象。

(善悪は関係ないイメージで)

 

本当に仲の良かった友達だから許せるとかそういう問題。

 

 

10代後半〜20代前半(初期)に最も俺に影響を与えた友達だから。

帰ってきてくれて嬉しい。

 

しかし、俺はβに進む・・・

Colt M203をぶっ放す。

 

 

 

 

 

 



  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM